※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市または近郊でリーズナブルな七五三写真スタジオを探しています。エーススタジオが希望ですが、他にもスタジオマルシェが気になっています。全データつきでリーズナブルなおすすめのスタジオを教えてください。

福岡市またはその近郊で七五三のオススメ写真スタジオご存知の方いらっしゃいますか?

男の子で3歳なので、写真のみで考えています。
本来しなくても良いかなと思いつつ、記念に残したいのでリーズナブルで考えています。

エーススタジオが第一希望でしたが少し高めなので、、、スタジオマルシェもきになってます。

他にリーズナブルで全データついてる所が良いです。
ご存知の通り教えてください!

コメント

いちご

春日のインプレスファクトリーは料金面でいえばかなりリーズナブルです!
衣装少なめなのと、お洒落な写真を撮りたければ他のところが良いと思いますが、子どもたちの自然な表情を引き出していただき、良い写真を撮っていただきました!

mama☆°。⋆

スタジオマルシェよく使ってます!✨
七五三だと30000円行かないくらいでデータ80カット、着物と洋装の2着、全カットついてて当日DVDでデータ貰えますよ☺️
娘は七五三なので10Pのアルバムも購入して36200円でした😆💕
いつも誕生日などではデータのみのプランで写真取ってます📸

子どもの機嫌もあると思いますが、毎回100カットは撮って頂けてます✨

スタジオ店舗が5箇所くらいあって、それぞれ衣装とスタジオのコンセプトが違うのでHPで撮りたいイメージ、衣装があるところを予約したらいいと思います🙆‍♀️
ちなみに私はいろんな店舗を転々としていますよ🎶