※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊娠・出産

つわりが楽になってきた7w5dで心配。心拍確認中。心拍途絶えることある?不安で乗り越える方法を教えてください。

7w5dです!つわりが少し楽になってきて、赤ちゃんが流れたかなと心配です。過去2回の出産ではこの頃途切れることない吐き気に襲われていました。心拍確認しているのですが、その後急に心拍が途絶えるとかあるって聞きました。不安しかないです、皆様どう乗りこえましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回つわりないです🙄笑
つわりと赤ちゃん流れたは
関係ないと思いますよ😃
心穏やかに過ごすのが1番です!

7wの頃一時的につわかるでした!
8w入った途端ピークきてしんどかったです。
ぶり返す可能性大ですよ😭😭

ikumiii

私の場合今回、6週でつわりが終わって、7週から元気になりました。
しかし元のように食欲が戻らず体重減りました。
でも何でも食べれたし気持ち悪くなく動けました。
先生には食べれないだけのつわりもあると言われました。
結局今のところ減って増えたのでトータル3キロしか増えてないです。

y'mama

初期は不安でしかたないですよね😭
私もつわりが楽になったとき怖くて泣きそうでしたがつわりは個人差があるので、出血しない限りは大丈夫と言い聞かせてました😅結局安定期までに2.3回出血ありましたが赤ちゃん元気でしたので考えすぎず信じて検診を待って大丈夫だと思います!