※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気調査で使用するものについて経験のある方に質問です。最近旦…

旦那の浮気調査で使用するものについて経験のある方に質問です。

最近旦那の帰りが遅く着信履歴には同じ人の名前がずらーっと
旦那は配達のしごとなのですが、その人も同じ会社の同じ部署
仕事中もずっと電話してるみたいです。

ペアネックレスもペアリングももっています。
本人はおそろいとかじゃないといってますが😑


そこで浮気調査をしようと思い
GPSと、盗聴器を取り付けようと思ってます。

経験のある方で、おすすめの盗聴器、GPSが有ればおしえていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

盗聴は違法ですよ😅違法行為の幇助はできないです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!!!
    GPSは大丈夫なんですかね?

    • 8月16日
なぁ

小型ICレコーダーをカバンと車に仕掛けてあります。
本人に仕掛けてもいいと言われてるので録音してますがなかなか落ち込む内容ばかりで精神的にきついです💦
GPSはGoogle地図アプリである程度でるのでそれで見てます。
これはいつもお出かけの時に私が使っていて便利だから旦那が自分でダウンロードしました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本人承諾してしかけられるのすごいですね…!!

    地図アプリでどうやって出せるんですか?調べたら出てきますかね?

    • 8月16日
  • なぁ

    なぁ

    それ相当のことを本人がやらかしたので(笑)
    いざと言うときの証拠です!

    地図アプリは写真のマップって書いてあるやつです!
    このアプリのタイムラインって項目で大体何時にどこにいたか、何で移動したかがわかります👌

    • 8月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それ相当のこと…
    証拠たいせつですよね!!!


    画像までありがとうございます!!まず本人のスマホのパスワードがわからないから何もできないんですが😭

    • 8月17日