※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いて起きるので、授乳して寝かせているが、最近は朝方も泣くようになりました。泣き止まず、授乳後3時間もたたずに泣くことも。朝は泣かずに起きるので、朝まで寝かせる方法を知りたいです。

夜泣き?なのでしょうか?😢

いままで、夜中1時〜3時くらいに泣いて起きて、トントンしてもダメ抱っこしてもダメなので授乳して寝かせてます。

最近は↑➕朝方5時に泣いて起きます。
前回の授乳から3時間立たず泣くこともあります。

寝ながら泣いてるのかな?って思ってトントンするだけでも、
ムクっと起き上がって座って、泣いてます😅
この時もだっこじゃだめで、結局授乳しちゃってるんですけど、

夜中喉乾いて起きるんですかね💦

朝起きる時間は7時〜8時で、この時は泣きもせずご機嫌で起きます😅

どうしたら朝まで寝てくれるでしょうか😢

コメント

ぽよ

生後8ヶ月ならお腹すいて起きるのもあると思います💦

うちの子は5時には起きて、泣いてあっち行くー!と起こしてきます💦

赤ちゃんとか夏場太陽が出るのが早い時期は早起きだったりします💦
うちは諦めて毎日5時起きです🫠

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    完母なので腹持ち悪いんですかね😣
    めっちゃ早起きですね😂
    5時起き凄すぎます🥺🥺

    • 8月16日