※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子の療育で送迎が先生に代わり、会話もない状況に不安を感じています。施設に任せて大丈夫でしょうか?

息子を療育に通わせてるんですが、保育園へ迎えに来て頂き、先生が施設まで乗せて行ってくれて帰りは自宅まで送ってきて頂けるようになったのですが、そういう場合はもうお願いしますって感じで施設の方に任せておいて大丈夫なんですかね?😂
今までは私が送迎していて先生との会話ありましたが今は完全に送迎付きで先生との会話もなく、どんなものなのかな〜とか思ってですね😂

コメント

ママ頑張ってます

私の保育園でもいますよ!
施設の方が迎えに来てって
行事とかで先生にお会いすると思うのでその際にお話しできたらいいんじゃないでしょうか☺️

すままま

うちの息子も療育に通っていますが保育園にお迎えに行ってもらい自宅まで送り届けてもらっています。
保育園の朝の送りも旦那がする日もあり加配の先生と話ができない、保育園の様子がわからないので療育の先生にお迎えに行ったときに様子を聞いてもらったりして教えてもらってます。
あとは月1に面談があるのでその時にお話してます。