※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
サプリ・健康

昨日から被せ物をしている奥歯が痛みます。今のところ、食べ物を噛んで…

昨日から被せ物をしている奥歯が痛みます。
今のところ、食べ物を噛んでる時だけ痛みがあります。

今日行こうかなと思っているのですが
今日まで保育園がお盆休み期間で、家庭保育できる家庭は休みなので
6歳の息子、3歳の娘、1ヵ月の娘を連れていく事になります。
周りは今日から仕事なので、見てもらえる人がいないです。

歯医者はベビーカーOK、キッズスペースありのところで予約しますが
上の子たちが保育園に行っている明日、予約しようか悩んでいます。

噛んでいる時だけでも痛みがあるなら、早急に行った方がいいですよね😭

コメント

deleted user

明日なら今日とそんなに変わらないと思います!
夜激しく痛んだら明日まで辛いかもしれないですが💦
しみたりはしないですか?

  • たけちゃむ

    たけちゃむ

    しみたりはないです💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら明日でもいいと思います!

    • 8月16日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    噛まなくても少し痛みが出てきてしまったので
    混んでて応急処置みたいになるかもですが、電話して
    午後イチで診てもらうことにしました💦

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😣
    お大事になさってください🙇‍♀️

    • 8月16日