※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

子供がコロナにかかり、私も感染。子供は回復したが私は熱で大変。夫は在宅勤務中。23日に仕事復帰。私と子供は10日間休むことに。一人で大変。

子供が先にコロナになって、その後 私に移りました。陽性です。
幸い子供は、回復してますが私38度の熱が出た状態で、子供のお世話辛いです。
かまちょの子供。。。

旦那は隣の部屋で在宅ワーク中。
仕事終われば、見てくれるけど隔離はしていた!という事にして、先に濃厚接触者の期間が終わる23日には通常勤務に戻ると言われました。

私は、今日から10日間 会社も休むし&子供の保育園の送迎が出来ないから、子供も休ませる事になる。

ワンオペ辛いな。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

在宅ワークできるならちゃんと期間中は家にいたらいいのに😣
子供みれるし、会社も嘘ついて出社されたら嫌ですよ😩💦

  • りり

    りり

    本当ですよね(><)💦
    (´・-・`)

    • 8月16日