コメント
あーちゃむ
銀杏は消化不良や中毒症状あるみたいです(..)
何歳から食べていいとか記載とかないみたいですッ(..)
食べた後嘔吐した時は気をつけた方がよいかもです(..)
赤ちゃんや犬はあんまりよくないみたいです(..)
あーちゃむ
銀杏は消化不良や中毒症状あるみたいです(..)
何歳から食べていいとか記載とかないみたいですッ(..)
食べた後嘔吐した時は気をつけた方がよいかもです(..)
赤ちゃんや犬はあんまりよくないみたいです(..)
「中毒」に関する質問
至急! 6ヶ月の下の子が上の子の保育園作品舐めてました。 見たら口と舌と手が黄色でした。 絵の具かペンキかわかりませんが、画用紙に塗ってあるものです。 慌てて拭き取りましたが大丈夫でしょうか? #8000には相談して…
子供がやりたがっているのにスマホとかゲームを与えないと予後が悪い!とかよく言いますが、与えたら与えたらで予後悪くなりませんか? 私は小学校からゲームやらせてもらいましたが、ハマりすぎて中毒に😇最初は守ってた…
SNS断ちした結果(記録として) ⚫︎なんでもっと早くやらなかったんだろと後悔。 ⚫︎脳疲労が明らかに軽減されてるのが分かる。 ⚫︎便利な情報もあるが少しの工夫で解決する事が多い。 ⚫︎流行は分からなくなるだろうが、出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママちゃん☆ママちゃん☆
返信が遅くなりごめんなさい‼️
ありがとうございます。
銀杏自体はあげず、ご飯を少しだけあげました。その後特に問題は無いようでした(*^-^*)
あーちゃむ
問題ないならよかったですッ(*^^*)
自分たちが好きなもの一緒に食べられるととても嬉しいですよねッ(*´ω`*)
一緒に食べれるくらい成長したんだなと思いますょねッ♪