※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🔰
妊活

移植から8日が経ち、明日が判定日。フライングしても結果は分からず、気持ちが重い。仕事をして気持ちを切り替える方法が知りたい。

ステップアップして、移植から8日がたち明日が判定日です。昨日今日とフライングするも真っ白でした…。今までのフライングとは違ってズッシリきます…。これ以上なにをどうしたら良いのか分からない😭今から仕事、、、明日の判定も行きたくない。どう気持ち切り替えたら良いんでしょう。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1回目の移植は陰性でした。
保険適用とはいえ大金使ったし、治療は痛くて辛かったし、期待もしていたので死にたくなるくらいショックでした😭
でも私は年齢も微妙な年になってきたし何よりとにかく早く妊娠したかったので『次』を信じて過ごしました。
ホルモン補充周期での移植でしたが、2回目は1回目とは違う薬を出して貰ったりして運良く陽性でした🥲✨

🐰🔰さんの辛い気持ちわかります。
陰性とわかってるのに病院に行きたくないですよね。
でも『次』を信じてください!

• 🐰🔰

🐰🔰

強く暖かいコメントをありがとうございます。バス停で泣いてしまいました(笑)

うちは、旦那が42歳で旦那側もあまり精液検査がら良くなかったりで…。

採卵の個数や、ホルモン値などは◎だと言われましたが…なにか他に原因があるんですかね。やみくもに移植しても(あと2個しかない)、、だからと言って染色体異常などの検査をするのも…どちらも嫌です。泣

おっしゃる通り、出費もきついです。

ちょっと今はしんどいですが、何とか次に迎えるように頑張ります。また、前向きになれるようなお言葉をありがとうございます🥲

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで何度もフライング陰性経験してきましたが体外受精での陰性はかなりキツいですよね😢
    精神的に頭がおかしくなりそうなくらい悲しかったです。

うちも旦那の精液検査の結果は良くなかったです😣
    私はホルモン値は◎でしたが採れた卵は思ったより少なかったですし、胚のグレードも良くなかったです💦
    3個の凍結胚(2個の胚盤胞と1個の初期胚)で、1回目は3AAの胚盤胞を移植しましたが陰性。
    2回目は初期胚を移植しました。

もし『次』もダメなら詳しい検査するって医師に言われたけど大金がかかるな...。そしてまた採卵か...。またいい卵が採れなかったらどうしよう...。旦那の採精もうまくいくかな...?
    とマイナス思考でしかなかったです😭

考えたらキリがないしストレスになるので、あまり深く重くなり過ぎず、お身体はもちろんご自身の精神面もお大事にされてくださいね🥲💕

• 8月16日
  • 🐰🔰

🐰🔰

ホントに、シリンジや人口授精の時も凹みましたが、あの時はまた1ヶ月…みたいな過ぎてく日時に結構キテましたが。顕微授精してこれだと、金銭的な事と身体に対しての更なる不安と…本当に頭がおかしくなりそうです。

「次」に対する思考も、ママリさんがおっしゃる、まさにそのマイナスなものばかりです。笑

初期胚で妊娠だったんですね🤰✨こんなにも他人に暖かくできるママリさんは、きっと素敵なお母さんになれますね🍀

• 8月16日
ゆきち

お気持ちお察しします🥺

私は5回目の移植(受精卵6個目)で娘を授かりました💦
回を追うごとに落ち込みも増していってました😓

でも娘が産まれて、もし1回目や2回目でうまくいっていたら娘はこの世に産まれていなかった、と思ったらゾッとするのと同時に娘の意思?みたいなものを感じで感動しました😭

ですので、きっとこれから産まれてくるお子さんが今か今かと移植を待ってくれていると思います🥺✨

• 🐰🔰

🐰🔰

なるほど🤔ゆきちさんも沢山辛い思いをして、そんなふうに思える愛しいお子さんに恵まれたのですね!穏やかな気持ちをもてるように頑張ります😌

• 8月16日