※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
子育て・グッズ

赤ちゃんが突然一晩中寝てくれるようになったのは、徐々に長くなる感じではなく、今日だけかもしれません。

もうすぐ2カ月ですが昨日の夜10時から夜中一回も起きず今もずっと寝ています(⊙ロ⊙)
一昨日までは夜中3回の授乳をしていたのに突然の事で気になってせっかくの睡眠チャンスを逃してしまい、結局寝れません(´Д`)笑
そこで質問なんですが、まとめて寝てくれるようになったのは突然ですか??
徐々に長くなる感じですか?
今日だけなのでしょうか(๏o๏;)

コメント

1児MaMa

最近では6時間は夜寝てくれます!
今日も、昨日の夜20:30にミルクをあげ
寝ましたが、つい先ほど起きて
ミルクを120だけ飲んで爆睡中です♥


うちもいきなり、まとめて
寝てくれるようになりました!

R♡R

羨ましすぎます!笑
うちの娘は産まれたての頃
2〜3時間おきでした!
ひどいと1時間おき(;∀;)
死ぬかと思いました!

その娘もやっと生後6ヶ月
くらいで6〜7時間
寝てくれるようになりました!
しかも急に(*゚▽゚*)

いつもは何時間おきなんですか?

せっかくのチャンス...
寝たかったですね!笑

まぁ徐々に睡眠時間も
長くなりますし
今日たまたまぐっすり
だったのかもしれないですね!

トゲピー

3ヶ月くらいから12時間
寝てくれるようになりました(笑)
お昼寝もよくするし寝過ぎる
くらいです(꒪Д꒪)今日だけ
って事はないと思いますよ♪
徐々によく寝てくれるように
なるので大丈夫ですよ☆

🐥みるぴこ🐥

2ケ月くらいになるとまとめて寝てくれるんでしょうか٩(๑>∀<๑)۶
6時間眠れたら体も楽ですよね!
いきなりだったんですね\(◡̈)/♥︎
期待します!笑
ありがとうございました(*´°`*)

🐥みるぴこ🐥

一カ月になるまで2時間くらい置きで私も死ぬかと思いました‼️笑
今は長くて4時間くらい寝てたのですが急なので焦ってます=͟͟͞͞(๑ºロº๑)笑
これから睡眠時間が長くなることを祈ります(๏o๏;)
ありがとうございました(*´°`*)

🐥みるぴこ🐥

12時間‼️夢のようです(๏o๏;)笑
お昼はあまり寝てないので羨ましいです(⊙ロ⊙)
これから睡眠時間長くなっていくんでしょうか(*´°`*)
ありがとうございました(﹡´◡`﹡)

deleted user

2ヶ月に入って突然7時間寝るようになりました

はーちゃん(^ω^)

私もたまにあります!
9時ぐらいに授乳して、3時にお腹空いたと泣きます。

あんまり泣かない時もあるので、最近こわいです。😓

🐥みるぴこ🐥

突然でしたか!(⊙ロ⊙)
じゃ期待できますね!笑
ありがとうございました(*´°`*)

🐥みるぴこ🐥

あまり泣かないと心配で何度も確認してしまいますよね!(๏o๏;)
早く安定して寝て欲しいですね(o°3°)♪
ありがとうございました(*´°`*)

ちょりんちょりん

おはようございます😊
うちの娘も2ヶ月を過ぎた頃、夜中一回も起きず朝を迎えました。
びっくりしたのを覚えています😳
でも続いたわけではないので、『やっぱり起きてるるよよね〜(笑)』って感じです。
休めるうちにゆっくり休めて備えて下さいね😉

ぴーちゃん

うちは2ヶ月半頃、突然朝まで寝るようになりましたよ😃
朝、おっぱいはびちゃびちゃのカチンコチン、娘が生きてるか焦った記憶あります😅
慌てて絞りました!

🐥みるぴこ🐥

私もびっくりしています!(๏o๏;)
でも続かなかったんですね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ロボットじゃないからその時によって違いますよね!
できるだけ休みたいと思います(´・◡・`)
ありがとうございました(●´ー`●)

🐥みるぴこ🐥

突然寝るという方が多いのでびっくりです!
私も娘がちゃんと息をしてるか確認しました😱
私はミルクなのでおっぱい張ることがないですが母乳の方は張ると痛そうですね(๏o๏;)
今日は夜中のミルク作りがなくて楽でした笑
続いてくれるといいなぁ(●´ー`●)
ありがとうございました(*´°`*)

Fumi.co.jp

二ヶ月半です(*^^*)
私も突然5〜6時間寝てくれる日がきてびっくりしました!
でも、今晩は3回起きたし日によってまだまちまちです。
寝てくれても起きてもどちらでも眠れない日々ですよね〜(笑)

昼夜の区別がつくようになってきたんだとおもうと嬉しいですね♡

🐥みるぴこ🐥

やはり突然でしたか!
日によって違うんですね(*´°`*)
昼夜の区別が出来てきた証拠なんですね‼️嬉しいです(●´ー`●)
成長してるんですね(*´°`*)
ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶