※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

愛知県で3歳の子供が楽しめるスライダーのあるプールはありますか。

愛知県のプール(屋内、室内問わず)

もうすぐ3歳の子も楽しめる
スライダー?滑り台があるプールがあれば
ぜひ教えてください!🙏🏻🙏🏻

コメント

ゆー

半田市のふれあいプールは屋内でスライダーや流れるプールあります!

はじめてのママリ🔰

刈谷ウォーターパレス、清洲アルコは親子一緒にスライダーのれます。アルコはお手持ちの浮き輪を使ってもいいですよ。
122センチ以下の子は大きなスライダー利用はできませんが、西尾ホワイトウェイブ21はスライダーのれなくても、リゾートプールみたいに楽しい仕掛けがたくさんあります😃かえりは2階にある豪華な露天風呂は空いているので入っちゃうとあと楽ですよ☺️

まあ

幸田町民プールも小さい滑り台あひますれ

はじめてのママリ🔰

ラグーナかシーパレスはどうですか?