※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市に住んでいます。コロナ陽性で鼻水が出て息苦しいです。おうちの電動吸引器が使いづらいです。病院での鼻水吸引は陽性だとできないですか?

鹿児島市です。

コロナ陽性なのですが鼻水が両方(たぶん粘り気があるやつ)あるのですが😢

おうちの電動ではノズルが太く子供の鼻の穴にはいらなくてまったく吸えません。

なにか鼻水がきれいに出る方法ありませんか?
寝る時も息苦しそうでかわいそうです😢😢

今日から病院あいてたりしますが陽性だと鼻水吸引みてもらえないですよね...?

コメント

ままり

うちの子も陽性で鼻詰まりがひどく、ミルクが飲めなかったのでかかりつけに電話したら、やっぱり吸ってもらえないみたいで薬だけ出されました。😭
苦しそうでほんと可哀想ですよね😭
もしかしたらやってくれるところもあるかもしれないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに寝苦しそうだしピスピスいっててかわいそうです😭

息子さんは陽性何日目ですか?どうですか??水曜日〜体調が優れずグズグズばかりです😭😭

• 8月16日
ポピ

息子が小さい(赤ちゃんの)頃から「鼻水トッテ」という手動の鼻水吸引器を使ってます。
片方を鼻に入れ、片方を親が口に加えて吸うタイプの吸引器です。
ドラッグストアで1000円くらいですが、とても重宝してます。

お大事に🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹みてみます!!

• 8月16日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

電動のノズル、細いものがないでしょうか??
ノズルセットとかだとついてたりします😀
ネットでも、早ければ2、3日できますよ!

寝る時は、頭を高くしてあげると良いです( *ˆ︶ˆ* )
もう7ヶ月ですので、ヴェポラップを使用してもいいとおもいます😀
公式ではかかれていませんが、足裏にぬるの効果あります!

いちご

メルシーポットの電動おもちでしょうか?ボンジュールと言う細いノズルがオプションで買えます。オリーブ管と言う物も機械に互換性あると聞きます。 小児科はコロナで吸引してくれなくて、耳鼻科だけしてくれました。病院によりますね💦