※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
その他の疑問

コロナについてです💦12日に?発症した子のお父さんが10日に出勤しており…

コロナについてです💦
12日に?発症した子のお父さんが10日に出勤しており旦那と接触。マスク等しておらず私が健診なのでお昼まで仕事中ずっと行動、車移動もしてました。
その後私は旦那と検診行ってます。上の子も連れて実家に預けに行ってます。(そのお父さんが座っていた席にはわたしが座ってました)

その後11日誘発で入院、12日出産しております。
12日に旦那は立ち会いましたがお産が重なりLDR出されたので30分で帰りました。
その時お互いマスクはしてましたが産まれた子と3人で写真を撮ったり話してたり手繋いだりしてました。その時は会社の方のお子さんが発症したとはしりませんでした。
その後お子さん発症連絡をきき、会社の方も13日に発症してます。
なので濃厚接触者には当たらないはずですが、旦那が15日から発症。高熱、頭痛、喉の痛みとコロナかなと…
他でもらってきた可能性もあるかもですが、私も娘と退院したのに自宅に帰れず実家に避難してます。
実家と自宅は50キロ離れており、退院後そのまま避難したので荷物もなければ子供用品もなく環境も整ってないですし早く自宅に帰りたい反面うつらないためにも今は我慢だなと思ってます!

また濃厚接触者には当てはまらないと思いますが、旦那が接触後5日後に発症してるのでわたしも娘2人も旦那との接触があるので怖いです😭
ほんとに濃厚接触者って2日前以上はかからないとも言えないですよね😭
産後の体にコロナはほんとにやめてほしいですし何より娘(新生児特に)にうつるのも避けたいですがもうどうしようもなくどうなりますかね😭

コメント