※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きてしまい、朝まで眠れなくてつらいです。同じ月齢の赤ちゃんはどのくらい起きているのか気になります。夜中の授乳は必要なのでしょうか?

いつになったら朝まで寝れるのでしょうか。。

ずっと、夜中もエヘエヘって泣きそうになるのでダメと思いながら添い乳してしまって、、、
なので夜中も何回やったか分からないくらい起きてます💧

別に夜中あげなくてもいいですよね💦
同じ月齢くらいの方どのくらい起きてますか?
朝まで眠れないのでホントきついです😭

コメント

さらい

かつて、、一時間おきに泣き叫んでました。

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですか😭
    まだまだ朝までぐっすりは無理なんですかね。。。
    上の子どれくらいからぐっすりだったか覚えてなく💧

    • 8月16日
  • さらい

    さらい

    うちは、上がねないこ、したがねるこ。
    こどもが夜寝る!!って、ビックリしました、、

    • 8月16日
  • さらい

    さらい

    二人ともカンミでした。なので、ミルク、母乳は関係ないのかな。個性ですね、

    • 8月16日
  • ハッピー

    ハッピー

    やはり個性ですかね💦💦

    • 8月16日
3boysMAMA◡̈♥︎

完母ですか?
朝までずっと寝るようになるのはその子その子なので、何ヶ月になれば、とは言えませんが、上の子は断乳するまで夜中おっぱいで起きて、断乳してからは夜泣きで起きてたので朝まで寝るようになったのは2歳ごろでした😭

2番目は完ミだったので半年ごろから朝までぐっすりでしたが✨

もしお腹が減って夜起きるのであれば、添い乳は浅くしか咥えられずたっぷりとは飲めないので、すぐに起きちゃいます😭
眠たいのでついつい添い乳しちゃいますが💦💦

  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね!!
    混合で寝る前にはミルクあげてますが。。。
    お腹すいて起きてるわけじゃないんですかね🤔
    起き上がったりするので泣かれる前にと添い乳してます💧

    寝たいです😭

    • 8月16日
  • 3boysMAMA◡̈♥︎

    3boysMAMA◡̈♥︎

    夜中起きた時にミルクは飲みませんか?
    早くに朝まで寝る子もいればずっと夜中寝ない子もいますもんね😭
    最初の頃はよくても段々とキツくなってきますよね💦💦

    • 8月16日
  • ハッピー

    ハッピー

    もう朝から私の機嫌悪く上の子にもいらいらしてしまってます💧💧
    添い乳やめてみようかな。。。

    • 8月16日
とまと

寝てて夜中に起きて授乳してる時は
ずっと頻繁に起きてました🥲

1ヶ月前に完全に断乳してから
最近ようやく朝まで寝てくれるようになりました😂☀️

  • ハッピー

    ハッピー

    そんなかかるんですね😭やはり断乳までは。。。

    仕事始まったらきついですよね😭

    • 8月16日