※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

不倫や暴力されたけど一緒にいる方、旦那様と仲良く出来てますか?うちは…

不倫や暴力されたけど一緒にいる方、旦那様と仲良く出来てますか?
うちはいずれ離婚だなぁと私が思っています。旦那はそれだけはやめてほしいと泣いて謝るほどです。
とりあえずお金のために一緒にいますが 優しくできません。むしろ暴言吐いてしまいます😔 こんな暴言まみれでも旦那は一緒にいたいっていい続けてきます。なんか可哀想になってきます でもきつく当たってしまいます。世間に離婚とかいえない変なプライドと子どもといたいから離婚しないんだろうなぁ、

コメント

yunon🌏

DVで離婚しましたが
また戻しました😊

今はめちゃくちゃ仲良し
ですよ😊

  • ままり

    ままり


    また再婚されたんですか?😣
    どういう思いで戻りました?

    • 8月16日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    前は夫婦とゆうより
    子供がいるから一緒にいる
    ってゆう感じで
    一応専業主婦したりしてましたが
    DVが激しくなったので
    警察沙汰になったり
    最後は逃げるように出て行って
    旦那は警察に捕まり拘留してもらい
    私と子供達は警察が用意して
    くれたホテルで
    何日間か過ごしました。

    いろいろあったけど
    嫌いで離婚したかった
    訳ではなかったし
    旦那の方も捕まって相当
    反省したらしく
    それから人が変わったかの
    ように丸くなったし
    私と旦那と子供と新しい
    生活を一から始めてみようと思い
    旦那も仕事変えて
    家も引っ越して
    車も変えて
    全て変えました!

    そこから心機一転ですね🫶🏽

    今は子供いるからもそうですが
    だいすきだから一緒にいます😊

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

それで一緒にいるのはあなたも依存されてるんだろうなとかんじます

  • ままり

    ままり


    依存ですよね
    可哀想って思っちゃいます

    でも来年保育園にいれて働けたら 別居か離婚したいです。

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛そうと思うし自分もはなれたくないんですよね
    仕事柄そのような夫婦はたくさんみます。警察よんだりさんざんもめて結局もどるんかい!みたいな。
    そこしか居場所がないのもあります

    • 8月16日
  • ままり

    ままり


    離婚したい気持ちは95%くらいあるんですけどね😰
    もう男性としても見れないです💦

    • 8月16日