※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市でおすすめの母乳外来ありますか??

静岡市でおすすめの母乳外来ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は出産した産院の母乳外来(出産した人は無料、そうでない人は有料)やオハナ助産院にお願いしていました😊熱があると(乳腺炎でも)受け入れてくれないとかPCRで陰性でないと受け入れてくれないとかありますが、オハナ助産院だと乳腺炎なら大丈夫でした。出産した産院の助産師さんなので私は安心してお願いできました。ただ訪問型なので自宅に来てもらいたくないなら他の所が良いと思います💦
市の制度が使える所は安いのでAmi助産院やアロハ助産院などを利用している人が周りにはいます。オハナ助産院も市の制度が使えるので90分2800円でした。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

出産した病院だと母乳外来が5000円もかかるのでそれなら市の助産院さんにお願いしようと思っています。
    乳腺炎からの母乳拒否があり見て欲しいのですが…。
    オハナ助産院さんきいてみます!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構かかりますね🥲それなら市の2800円の方が安いですよね💦私がお願いした時はすぐに都合をつけてくれて来てくれました。

• 8月16日
sk

清水区にある
篠田母乳育児相談室に行きました!
優しくて色々教えてくれるし
LINEで不安なこととか
相談にのってくれます!
市の制度を使って2800円でした!
確か6回まで使えるそうです❁*·⑅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

母乳専門的なところあるんですね!!!

• 8月18日