※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

ご意見お聞かせくださると嬉しいです🥺✨これは…割れ目でしょうか?😳19w頃のエコーです!

ご意見お聞かせくださると嬉しいです🥺✨
これは…割れ目でしょうか?😳
19w頃のエコーです!

コメント

はじめてのままり🔰

割れ目に見えます😍💖

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!☺️やっぱり割れ目…ですよね🥹✨最初タマタマかな~??って思ってたんですが、コメントいただいて確信しました💓

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

女の子かと( *´꒳`*)੭⁾⁾

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!☺️先生からは確定できないね~…でここまで来たので、質問してしまいました🙋‍♀️💦名前も決めていこうと思います🤭❣️

• 8月16日
maMe

男の子と全然違いますね〜☺️
女の子おめでとうございます🥰

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!!☺️そして、maMeさんももうすぐご出産という中でコメントいただいてありがとうございます&おめでとうございます🥺💓
    やっぱり男の子だとこの角度でハッキリ見えるんですよね👀
    タマタマなのかどうなのか分からなかったのですが、これから名前など考えていこうと思います🤭💓

• 8月16日
♡4姉妹♡+♡パパ♡

女の子だと思います😍
私も今日女の子確定貰いましたが、そんな感じに写ってました😂