※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

10年前に興味のない年上の旦那と結婚した女性が、旦那の友人からショッキングな情報を聞かされてショックを受けています。結婚後周囲からの疑問に怯えていたが、旦那は大切にしてくれるので安心していたが、やきもち焼きでショックを受けています。励ましを求めています。

女の子に興味ないのかな?って感じの年上旦那に一目惚れし結婚して10年、今日旦那の友達達とBBQしたらすごい久しぶりに会ったらしい友達が俺の友達の中で1番の女好きが結婚したなんて
と言われていてすごくショックでした😂😭

私そういうやな事一回聞いちゃうと忘れられないから聞きたくなかったーー😭

結婚が決まってからよく旦那の周りに本当にこいつでいいの?って聞かれすぎて怖くなった事があったんですけど、いじられキャラだからだと思い込んでいたー😂

でも10年以上一緒にいて浮気もなく私と子供達を大切にしてくれてるから変わったんだと思っていんですかね😭

やきもち焼きの私にはショックすぎて…
誰か励ましてください😭😭😭😭😭

コメント

ママリ

それだけ魅力的な人と結婚出来たって事ですね😊
色々遊んで結婚してから落ち着く人って多いですよ!
遊んでても結局残るものないし、そのあたりのデメリットが分かっているから誠実のままだと思います。
そういうタイプが1番信頼できるから、私は羨ましく思いますよ☺️

ama

もし旦那さんの過去の女好きが本当だったとして、mamaさんと出会って変わられたってことは、一生幸せにしたいと思えた唯一の女性ってことじゃないですかね!
愛されてますね😆
旦那さんとmamaさんは赤い糸で結ばれてた運命の相手なんだと思いますよ😍

はじめてのママリ

えーっそれはショックすぎる。
私も女に興味ないの?な年下旦那と結婚して8年ですが、そんなこと聞いちゃったら夜も眠れなくなりそうです。
私もすごくヤキモチ妬きです。

そもそもその友だちも空気読めよって感じですが。
そんなことノリでも酔っ払っても言っちゃダメですよね、家族の前で。
でも逆に考えたら女好きとか他にも比べる対象がいたかもしれない旦那さんがあなたを選んだってことは
それだけ魅力的で結婚したい相手だと思ったってことですよね。
うちは比べる対象がないので私の良さや相性はそこまで分かってないかもしれないので
「選ばれし者」という意味で羨ましいですよ。
10年もやってこれたならこの先何十年経っても大丈夫。
自信を持ってくださいね。

ぽせ

器用に女遊びされている方は若いうちだけ〜とか結婚したら〜とか止めるタイミング決めてる人が多いと思います!
もうすでに出会った頃には女遊び止めてた可能性もありますし、素敵な旦那さんと良いタイミングで出会えたって思いましょう😊

みっちゃん

私もやきもち焼きなのでお気持ちめっちゃわかります!

でも、女好き=女遊びが激しい、とは限らないので具体的なエピソードが出てきたりしてなくて、今が一途ないい旦那さんならあまり気にしなくていいと思いますよ!✨

うちの旦那も可愛い女の子大好き〜!って感じで推しの若手女優さんとかアイドルが出てるドラマ観まくったりしてますが、これも広義の意味では女好きになるのかなぁと思います😂笑

はじめてのママリ🔰

奥さんいるのに女好きが結婚したなんてっていう必要ないですよね。デリカシーもクソもねぇのかって私なら言っちゃいそうです😲

ぽんこつ母

てかその友人、無神経にも程がありますね😂💢
無神経というか非常識というか、なんというかムカつくw

ST

遊び尽くしてる人の方が案外浮気とかしないんですよねー!☺️初めて付き合った人と結婚しましたみたいな人の方が、調子に乗り始めるとやばいといいますか…笑
今まで浮気とか全くないならいいんじゃないでしょうか✨
女好きだった人が最後の女性と決めたのがmamaさんだったんですね❣️
過去よりも現在、未来だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

居ますよねー!デリカシーない奴🙂💢うちの旦那は同棲してる時に友達や義妹との電話でよく昔の女の話をされる側でした(旦那が遊んだ女の)
義妹の友達に手を出したとか何とか(笑)義妹も糞かって感じでしたが。わざわざ一緒に居るのを知っておきながら。
でも、私の経験上ある程度遊んでた人は割りと落ち着きますよ🙋✨(女も一緒です)
経験ない人ほど不倫をすればのめり込みます(知り合いに居ますが)
旦那の友達には遊ぶ相手はキャバ嬢とかあんなのばっかりだったけど、結婚相手はしっかりした子を選ぶと思ってた!って言われました。
きっとご主人も遊びと結婚は別なんだと思います☺️
自分がきっかけで変わってくれるなんてこれ程嬉しい事はないですよ✨
昔の旦那さんが居たから今の旦那さんがあるんだと思います💕

ゆーりんち

女好きで取っ替え引っ替えだったとしても、mamaさんと付き合ってから落ち着いたんなら、それだけ旦那さんは本気で好きになったって事ですよね☺️☺️☺️
女の子に興味ないのかって思わせるくらい一途に愛してくれてる、今を大切にしたいですね😊❤️

はじめてのママリ🔰

いろいろ遊んで飽きたからこそ、奥さんの良さに気づいて、落ち着いたんだと思いますよ^^
むしろ自信もってくださいね♪

ママん

そんな遊び人が最終的に選んだのはこの私...♥️位に思って下さい😊
主さんの魅力も半端なかったんだと思いますよ✨
それに遊びまくった男性の方が落ち着きます❗
中途半端な奴がいつまでもやめられないんです。。。
ご自分の魅力を再確認される出来事だったと思い直して下さい☘️

さ🦖

まっっったくモテない人より
モテる方が良くないですか😂⁇
それだけ素敵で魅力的な人って事ですし‼︎

それに、それだけ遊んでた⁇人がmamaさんと結婚しようと
そして周りから確認されるくらい遊んでた人が、結婚するってかなり凄い事ですよ‼︎

deleted user

私も付き合う前とか付き合ったあとに
めっちゃチャラいとか遊んでるとか前の彼女の話なんかを聞かされたことがありました🥲
男の人達ってそういう事面白いと思って言ってる感じあるので悪気はないんでしょうけど
こっちからしたら普通に不快ですよね😭

初めてのママリ🔰

今ちゃんとしてるなら大丈夫だと思いますよ〜🥰