※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3歳の娘がrsウイルスで熱と咳が出ています。新生児がいる家庭で感染が広がる可能性があるか心配です。同じ家庭で感染が広がった経験のある方がいらっしゃいますか?

3歳の娘がきっとrsウイルスです。夜になると熱が37.7くらいまで上がりたん絡みの咳がすごいです。新生児がいてまだ産まれて10日も経ってません。上の子なったけど新生児や下の子にはうつらなかったよって方いますか?やはり一緒の家だと防ぎようないのでしょうか?

コメント

なぁ

1ヶ月前五ヶ月の娘がうえの娘のRSもらって大変でした😭😭ミルク飲めなくなり点滴に通い咳もやばくてかわいそうでした😭
一緒に居るとうつってしまいますね😔
ベビちゃんにうつらないといいですね😢

2児まま

隔離してもうつりました😣
下の子、生後2週間で緊急入院
した経験あります🤒💦

初めてのママリ

2歳〜RSなっても咳くらいだけの子が多いなど聞いてて、2人目の時1ヶ月なる前の日に入院して、3番目は2ヶ月なる時になりましたがコロナ流行ってて入院も怖かったので自宅療養でした!

でも下の子がなった時は
上の子ピンピンでした。咳などもしてなくて。
保育園で菌だけもらってきたのかな?ってかんじです🥲

なる子は姉弟なるかもしれないですね💦うちは2人の時も1人だけわ3人いても1人だけでした💦