※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那と娘が高熱です😭😭😭同じような経験あって、自分だけ熱出なかった方い…

旦那と娘が高熱です😭😭😭
同じような経験あって、自分だけ熱出なかった方いますか?😂

私は今のところ喉の痛みのみ。
ちなみに旦那は土曜から喉痛いーがはじまり
昨日から高熱が出たり下がったりで、娘は先ほどから
熱が出てます。
私も熱出ますよねきっと🥲💦
もうどうしようもないですが、熱出ようが動かなくちゃいけないのがわかってるので本当嫌です😂💦
旦那は、はぁはぁひぃひぃ凄くて、それ見てるので絶対私は熱出たくなくて。笑

コメント

私は子どもや旦那の風邪がうつったことないです🤣
めちゃくちゃ接近して看病してても、どんなに旦那と子どもが高熱でも、自分は常にピンピンしてます😂笑

なので絶対に熱出る!とは言いきれませんよ😁笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいっ!🤣🤣🤣
    最強免疫力の持ち主ですね🥺

気を強く持って、大丈夫だと信じて頑張ります🥺✊❤️‍🔥

• 8月16日
sun

ウちがまさにそれです。
先週木曜日から昨日まで主人は発熱一昨日から長女次女発熱コロナ陽性
長男昨晩発熱おそらくコロナと言った感じで私は喉がイガイガしますが発熱はないです。このまま熱出なければいいのにと思うばかりです( ; ; )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと看病係が熱出たら終わりですよね…。
    旦那がゲホゲホ始まったけど、うちはアパートなのでトイレとかは共有だしもう諦めモードですが🤦‍♀️
    お互い軽くすみますように😭

• 8月16日