※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

コロナって咳は結構ですますか?今日の夕飯は外食だったのですが、真後ろ…

コロナって咳は結構ですますか?

今日の夕飯は外食だったのですが、真後ろの席に座っている子供がずっと咳き込んでいて。本当にずっと。
1分に2回くらい咳き込むペースで咳をしていました。
小さい子だったのでマスクはなく、お母さんらしき人が手で口を覆ってはいましたが、食べる時はその手を外すし、私たち家族の方を向いて座っていたし、シールドはなかったので咳はもろにこちらに飛んできていました。
私たちよりも前から居たのですが、親がビールを飲んでいたので全然帰る気配なし。
私たちは早々に食べて立ち去ったのですが、コロナだったら移りますよね😭😭😭😭

コロナじゃなくてもここまで咳するなら家でゆっくり過ごしてくれよ…、、子供が咳き込みまくってるんだからビールなんて飲まず早々に帰れ😭😭😭

何故かそのこの咳を浴びてから体調が悪いような気がします😭😭(病は気からとはこのことか)

※自粛せず外食行ったのなら自業自得!などというコメントは不要です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今のコロナは咳がすごいみたいです💦
コロナでなくても
今はいろんなウイルス流行ってますし
移ってなかったらいいですね😢

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    移っていないことを祈ります😭

    • 8月16日
deleted user

私は2日に陽性で
咳は陽性から1週間後程の10日頃から
今もまだ続いてます💦

旦那と息子は咳なしです!
コロナでも咳のない人もいますので
なんとも言えないですが💦

気になりますよね。
私ももう療養は終わっていますが
喉が乾燥し涙が出るくらい咳が
出先で出て
お店から一旦出ました。

コロナになったから
思うことだと感じますが
咳が症状のひとつなので
咳をしてると見られるのは
仕方ないか。と
でも。
療養は終わってるし
もう思う存分引きこもった。
外に出たいって思っているのが正直なところなんですよね💦

咳が落ち着くまでは外に出ても
短時間にはしています、、、

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そういうパターンもありますよね。すでに自宅療養が終了していても咳が長引くパターンは把握しておらず、不快な思いをさせてしまいすみません😭

    • 8月16日
はじめてのママリ

我が家は家族4人コロナ感染して、咳が出たのは私1人です。

そして私は喘息もあるので、通常でも咳が止まらなくなる時があります💦
子供も、今まで元気だったのに、なぜか急に咳出す時もありますよね💦💦

なので私なら、咳だけではそんなにコロナ疑わないと思います🤔

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    コロナを疑ってももう仕方のないことなので忘れます!
    ありがとうございます!

    • 8月16日