※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が数年前に浮気をしました。最後まではしてないけど妻子持ちを隠し…



旦那が数年前に浮気をしました。
最後まではしてないけど妻子持ちを隠して2人きりで
出掛けて、旦那は下心あったっていう感じのことが
ありました。
私が携帯を見て発覚して旦那は離婚したくないと
せがまれ、私も子供が生まれたばかりだったこともあるし
誰にも言えなくて次はないからで終わらせました。
でも誓約書を書かせて次同じことしたら即離婚で
慰謝料〜万とか書いた紙にサインさせました。
で、浮気をされた時に最後までしてないと
言い張ってましたが信じれるわけもなく、
相手のsns見つけて連絡取れるけど?正直に言ってと
かまかけました。(これに対しての批判はいらないです)
旦那は絶対してないと言うので、信じたわけではないですが
再構築を選んだからもう水に流すわと言いました。
そっから数年たつんですけど、旦那が画面つけながら
寝落ちした際にたまに携帯見てしまってて
消してるかもしれないけど怪しいのは特に
見当たらなかったんです。
でもふいに最近インスタが入ってることに気づいて
フォローフォロワーやDMもしてなかったです。
ただ検索履歴にその浮気相手の名前を検索してて
は?ってなりました。
いつしたのかもわからないし、私がかまかけしたから
それで本当なのか探したのかもしれません。
何人か同じ名前の人のページを開いてたけど
本人がいるわけもなく当たり前にDMやフォローなんかは
してなかったですけど、過去の浮気は関係なく
離婚話になることが数回あって
だから投げやり?になってまた連絡とろうと
してるのかも…とか考えてしまい
腹立つしモヤモヤします。
まぁでもインスタで探してるってことは
LINEなどではもう繋がっていないから連絡先は
しらないっていう証拠だし私が隠れて見たので
問い詰めたりはしないですが…
やっぱり浮気された側はいつまでたっても
辛いし信用できないですよね。
もう私に知られなければどうぞぐらいの
精神でいた方がいいんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

それはいつ検索してたものなんですか?
最近なら数年前に浮気した相手のことを今探してるってのが引っかかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきりはわからないんです💦

    • 8月16日
deleted user

うちの夫も既婚なのを隠してマッチアプリで女の子と出会って浮気してました。時間が経っても許せないしふとした時に思いだして辛くなります。
離婚したら養育費も払わずに消えるのが目に見えてるような人なので、1人で育てるよりはマシかと思って結婚生活を続けています。

はじめてのママリ🔰

私の旦那も妻子持ち隠してデートしてました。(体の関係もあり)ちょうど、1年前の出来事を思い出して明日旦那は帰ってこないと言うしもやもやしてます😮‍💨
なんでされた側ばかりこんな気持ちになるんでしょうね!割り切れないです!!