※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

60歳、ステージ4の癌 体重29キロ骨と皮です。ご飯は少しずつおかゆやお…

60歳、ステージ4の癌 体重29キロ
骨と皮です。ご飯は少しずつおかゆやおはぎチキンラーメンなど食べてます。
体重40キロくらいまで太るのは無理でしょうか…?
もちろん栄養のあるご飯を食べないといけないのはわかります!太るということを目標にした場合どんな食事がおすすめでしょうか??プロテインドリンクなどは良くないですか?

コメント

まい

私は食事がなかなかとれず痩せてしまった時、薬局でメイバランスのドリンクを買って飲んでました!!
味も選べるし、なかなか食事が喉を通らない時でも、なんとか飲めました!
少ない量でカロリー摂取できて助かりましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!✨
    ちなみにどれくらい体重増えましたか?

• 8月15日
  • まい

まい

私の場合、その他ほぼ食べられなかったので、増えませんでした💦でも、激減しないだけマシかなと思います💦

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 8月16日
ママリ

母が末期で療養の時、栄養ドリンクみたいなのを処方してもらってました。
薬局やドラストでも売ってるのに似てますが、処方なので高額医療費にも含まれるし栄養やカロリーもおそらく高かったのではと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 8月16日
ツー

メイバランスや、アイソカル ゼリー ハイカロリーは介護系栄養食なので、ご飯少々にプラスして食べればカロリーは手軽に取れると思います🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!!

• 8月16日