※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男って愛が欲しいいきものじゃないですか?みなさんぎゅーしてねてますか…

男って愛が欲しいいきものじゃないですか??

みなさんぎゅーしてねてますか?

別に旦那のこときらいとかじゃないけど
ぎゅーしたいとか思わないです。

けど周りの夫婦みんなぎゅーしてねてる!とか好き!とか言うし、、全然そんな気持ちないです、、、(笑)(笑)

けど夫婦円満でいるにはそれもひつようですよねーー。

20代中半出会って10年、そんなことももう...

どうしたらいいんだろうか、、、だんなはしたいとおもってる、、、けど私は、、生理的に無理ではないが、、、一人でダラダラしたい、、、と思ってしまう。

コメント

べつにぎゅうしたり好きっていったりするだけが愛じゃないとおもうのでしてないけど旦那とは仲良いし結局のところラブラブです🤭

はじめてのママリ🔰

わたしもひとりでダラダラしたい🥹

ママリ*

え、みんなしてるんですか?!😲

私の周りでしてる人…多分ほぼほぼいないです!!😂

ギューッなんてしないし、好きなんて言わないけど、夫婦円満ですよ🤣

出会って13年…そんなん無くて全く問題ありません😂

はじめてのママリ🔰

我が家もぎゅーなんてしないです💦💦
てか一緒に寝てないです✋

でも家族愛てきなものはしっかりあって、仲は普通に良いと思ってます😂

ちなみに妊娠してからは完全にレスです🤣

ママリ

私の周りには逆にそんなこと言う人いませんね…笑
ぎゅーしてるって、もししていても言いますか?😂
人前では夫婦でラブラブしていることは口にしないようにしています
関係の良くない方たちもたくさんいるし悩んでる方もいるし…
むしろ10年以上経つとラブラブしている方が少数派かな?と思います

夫のことは好きですし、夫とも仲良くて普段何気なく家でも手を繋いだり抱き合って寝たりとかしますけど
あえて毎日ぎゅーしては寝ませんね!
暑いし毎日してたら面倒くさそう🤣
全部夫からしてきます
私からは恥ずかしいのでしてません😙

わんわんお!

私の旦那もスキンシップ大好きですが、周りの夫婦はさっぱりとした感じの方の方が多いです😳
逆にスキンシップ毎日あるというと驚かれます😂

どっちかがしたくてどっちかがしたくない場合は、話し合いや折り合いつけるのも大切だと思います👌

my

子ども産まれてから川の字で自然と隣で寝る事はなくなったんですが楽ですww
各々家の中で別行動です😂
恋愛感情のないパートナーみたいな存在です😂まだ20代前半なのに、、笑

Elly🔰

仲はいい方ですが、どちらかと言うと私はベタベタしたくないので、気分が乗ったらするくらいです😅
旦那はずっとベタベタしてたいみたいでそこの空気差でたまに旦那が拗ねます🤭
あまりに拗ねるので、たまにギューはします。

はじめてのママリ🔰

ぎゅーして寝たくてぎゅーってしますが、1分も経たずにやっぱり暑いし、寝心地悪いから無理だってなって隣のベッドで寝てます😂
寝る時は広々大の字で寝たい派です!
軽いスキンシップがあるほうが仲良しで過ごせる気がします!

はじめてのママリ🔰

出産前はたくさんスキンシップがありましたが、産後は激減です😅

ギューもチューも自分からしなくなりました🤣旦那がしてきたら応えますが…内心イヤイヤ、たまにかわします😂笑
する気が起きないし、赤ちゃんのいる近くでイチャイチャしたくない、ダラダラしたいって感じです💦

昔のラブラブっぷりは何処へやら🤣

ママリ

寝ません!笑

1人時間満喫したいので邪魔しないでくださいって本人に言っちゃいました🤣
なんかもう好き好き〜っていうのは通り過ぎたというか、せっかく子供寝てやっと身軽になった矢先に旦那の相手はちょっと...しんどすぎます笑

腕枕してもらったりして寝ます( ˇωˇ )

はじめてのママリ🔰

産後触られるのが無理になって子供が寝るタイミングで私も寝室に上がって1人でケータイみたい自分時間過ごして旦那とは別室で寝てます😂(いびがうるさいのもあってw)
たまに街中で手繋ぐ?とか腕組む?とか冗談な感じで言われますがそれさえ拒否してしまいます。無理です。

むにゅ

いや、ぎゅーってくっつかれたら邪魔で寝れないから離れててほしいです笑笑
新婚当初からずっとそうです。
夫が横に寝てるより娘達が横に寝てる方が幸せです。