※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後7ヶ月 セルフねんねできなくなった生後5ヶ月の頃からセルフねんね…

生後7ヶ月 セルフねんねできなくなった


生後5ヶ月の頃から
セルフねんねができていて
ベッドに置くと5分から10分ほどで
寝てくれていました。

が、3日前から急にできなくなり
トントンか抱っこじゃないと落ち着かなくなりました。

今までは部屋を出たら寝ていてくれていたのですが
部屋を出ようとすると泣くように。

朝寝を最近一緒にしていたのが
原因としては考えられるかな?と思うのですが
癖がついてしまったのでしょうか😭😭


コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

それだけではなく
心の成長だと思いますよ😊

寂しいとか…一緒にいると安心するとかだと思います👶💗