※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんとのLINEが業務的なかんじの方いますか?今から帰ります了解です…

旦那さんとのLINEが業務的なかんじの方いますか?

今から帰ります
了解です

みたいな😑

うちがそうなんですけど、仕事仲間とか友達には絵文字使ったり文章長めにしたりとLINEやりとりしてて、私には業務的。なんか悲しくなるしムカつきます🫥💔同じような方いませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じですよー😂
ほぼ、業務連絡です🤣

めちゃくちゃそれわかります!!
うちも同じです🤣

うちもそんな感じです🤔
残業です。
帰ります。
ばっかりです😂
ちなみにそれに私は返事しません😂
その報告が私には大事なので
絵文字もいらないです😂

ひまわり

同じです🙋‍♀️💦
私には文字だけ。でも他の女にはご丁寧に絵文字までつけて長文送ってます😒

はじめてのママリ🔰

うちもそれです(笑)
家でずっとベラベラ喋ってる旦那と別人物なのか?というくらい、うん、そか、
のような絵文字もない冷たい返事しか返ってこないのでほとんど業務連絡です😂笑

はじめてのママリ🔰

わが家はこんなんですよ(笑)
私は返信しないことも😂子供の寝かしつけのタイミングや、海外なんですが玄関の鍵を中からつまみ回して鍵かけておくと外から開けられないので、旦那帰宅直前に鍵を開けておくもしくは開けるためのただの連絡です!インターホンもないので😂

ミッフィ

帰る
駅出る
3日休み

とかそんな感じでしか来ません😂
特になにも思ってないです。笑