※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊活

高温期14日目でリセット。明日体温上がること期待してたのに、リセット早くきて欲しい。初めての14日も期待してたのに、ミラクル期待してたのにムカつく。

はかせて下さい。独り言です。

今日リセット。高温期14日目だと思って明日体温上がること願ってたのに何なの。ヽ(`□´怒)ノリセットするなら早くきてよ。高温期14日も続いたの初めてで少し期待してたのに。ミラクル起きるかも?って思ってたのに。思わせぶりムカつくわ。悲しいわ。疲れるわ。もぅバカバカバカバカァァ。クゥゥゥ(●`ε´●)

コメント

めっちゃわかります!
来るならはよ来いよ!っていっっっつもおもってます!!!

わたしも先月16日も高温期が続いて、いよいよきたか!?って思ってたのにリセットしました...

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡気持ちわかってもらえて嬉しいです☆高温期16日目はさすがに期待しますよね。ホント『ふざけんな』ですよね。今回は悲しみを通り越して怒りですよ(´ω`)トホホ…

• 12月7日
おやん

すっごいわかります!!
12日くらい続くとどんどんワクワクしますよね!
そして期待した分悲しくなります…もう怒りです😭

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡ホントですよね。旦那が『次は出来るような感じする』って言ってくれたので頑張ります!

• 12月7日
あーたん

はじめまして☆

私も今日高温期14日目で期待していましたが、来てしまいました。。。

私の気持ちを見ているかのようです😢精神的にもなかなか辛いですよね💦

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡同じお気持ちの方がいて嬉しいです。ホント久しぶりに悪魔が心の中に来た感じでした。あ互い頑張りすぎずがんばりましょうね(笑)

• 12月8日
ななこ

わかります!!
生理くるなら早くきてよ!!でも来ないなら来ないで欲しいな…!!という気持ちですよね。

• バームママ

バームママ

コメントありがとうございます♡ホントですよね。早く来たほうが立ち直りも早いですしもぅ嫌になります。

• 12月8日