※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と同居中に喧嘩が続き、離婚を考えています。同居していない期間も喧嘩が続いており、状況が改善しないようです。

結婚して6年間、ほぼ毎日同居のことで旦那と怒鳴り合いしてるんですけど、離婚しますか?
6年のうち、飛び飛びで計3年くらい同居しています。

親の都合で同居しなきゃダメ&田舎の価値観で旦那も同居しないのが恥だと思っている感じです。

同居してない期間も喧嘩、私が同居してあげても喧嘩って感じです。

コメント

3kids♡

めっちゃ田舎に嫁いで4年…になります!同居してたのは計2年ほどですwww
初めから同居でしたが、私は離婚すればよかった!と後悔しております!

同居が無理すぎて旦那は我慢して住んでくれの一点張りだったので毎日実家に荷物運んでって逃げましたwww

戻らないこと、離婚して欲しい事ずーっと伝え続けてたら、離婚はしたくないとのことで同居解消してアパートに住むことになりましたが、同居してた義父や旦那の叔母、旦那の祖母が近々お部屋にお邪魔するねとアパートですよwwwは?って感じですwめっちゃ田舎の長男になるとこーなるわけ?ってかんじですよwww

新築戸建買ったわけじゃないのに来るとか言い出す…もう私的に耐えられなくて、離婚すればよかったなと後悔してます。旦那には全員私がいない時に呼べ!と言ってありますw

離婚はするつもりないみたいなのでどーしても離婚できなかったら内縁にするつもりです。
もう私は関係ないので、家にも来ないでください!と言ってやるつもりです!

はじめてのママリ🔰

お互いが歩み寄るしかないのかなとも思いますが、、
6年もそういう関係だと、お互いしんどいんじゃないかなと思います。
離婚して同居についての怒鳴り合いがなくなるなら
離れることも考えていいかもしれないですね。。

プクリン

私なら離婚しますね😅
どっちも幸せとは思えないです。
時代錯誤すぎる。。
なんで女だけ他人の中で生活しなきゃいけないんですかね。
批判されるかもしれませんが、私は娘にも田舎者とは結婚しない方がいいよって教えるつもりです。
そんなこと言いたくないですが、時代が変わってもなぜか田舎の男は変わらないので仕方ないです。

あんちゃんママ

私は同居してますが、自分が親の立場で娘婿、嫁とは絶対同居したくないです笑笑
毎日喧嘩するくらいなら離婚した方がママリさんは幸せな気がします。