※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?手伝いのつもりで夜に大量に洗濯をする。その…

こんな旦那どう思いますか?

手伝いのつもりで夜に大量に洗濯をする。
そのまま放置されていたので
どうするの?と聞くと
明日干すっと言ってきたので
臭うからやめてほしいと伝えると
お前のために手伝ってるのになんだそれ?
もう一生手伝わねーからとキレて
お菓子をなげてガラスに当てる。

最近私の仕事時間が増えて負担が多いから
手伝ってほしいと伝えていましたが
雑すぎて言わなきゃよかったと後悔してます。

ちなみに今日も洗濯禁止のものまで
洗濯機にネットにも入れずぶち込まれていました。


コメント

愛(25)

自分たちのだけ干して
旦那のだけ放置でいいと思います🙆‍♀️

  • ちょん

    ちょん

    これから旦那の洗濯はノータッチにします!

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

「手伝う」って何?って思います。子育て含め「"あなたと私"二人の生活」です。
手伝うという一歩下がった考えなら一言聞いてからやって欲しいものです。
思った事もなかったですが それを言うならあなたの洗濯物を洗って干すのを私が手伝ってるんですが?あなたの食事作りを私が手伝ってるんですが?と言いたくなりますね。
「お前のため」とか恩着せがましいセリフ言うくらいなら まず自分の雑用は自分でやってもらいましょう。
そして食べ物粗末にする人は本当に最低です。

  • ちょん

    ちょん

    いや本当それですよね。
    いつからか家事も子育ても私が全てやるのが当たり前になったと思います。
    少しでも家事をやった、やっといてあけだたよって何様なんですかね?
    もう洗濯どころか食事の準備すらする気になりません。

    • 8月16日
3児のママ

ありがた迷惑ってやつですね…
やってあげてる感出しといて最後までやらずに放棄😓
洗濯って洗濯機に入れてスイッチ押すだけで勝手に乾くと思ってるんですかね。それだけで手伝いした気にならないで欲しいですね!

  • ちょん

    ちょん

    いや本当それです。
    洗濯回す前に自分が食べたお菓子片付けといてくれた方がよっぽど助かります!

    • 8月15日
deleted user

洗濯物回すだけで手伝ってるって思ってる人よくわかんないですよね。
そういう人に限って洗剤の量多く入れてそうです。

  • ちょん

    ちょん

    本当回すのなんてスイッチだけですもんね。
    洗剤の量とかたぶん本当に適当だと思います…

    • 8月15日
ミッフィ

洗濯機回すだけじゃなんの戦力にもならないですけどね😅朝まで放置とかなんの嫌がらせだって思っちゃいます💦

  • ちょん

    ちょん

    えっそうなんです。洗濯槽カビ生えるし私もう何年も言ってて毎回夜回すって嫌がらせですよね😢

    • 8月15日
プクリン

手伝いのつもり?????
私ならキレる😅
濡れたもの放置したら生乾き臭ついて大変なことになるの分からないんですかね?
旦那さんのだけ放置してどうなるのか分からせてやったらどうですか?
謝ってこなければこの先旦那さんの洗濯物は放置で!

  • ちょん

    ちょん

    もう今日から旦那の洗濯するのやめようと思います!
    洗濯機の蓋開けなきゃ空気に触れないから臭わないとかわけわからん自論を展開してましたよ🙄

    • 8月16日