※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後1ヶ月で体重が減らない悩みがあります。日中は忙しく、食事も早く済ませてしまうため、痩せられない状況です。

出産して3日後に産院で体重はかったら
3キロしか減ってませんでした。
妊娠中はトータル10キロ太りました笑

もうすぐ産後1ヶ月経ちますが
体重は減った気がしません😂
家に体重計がないのでわかりませんが、、笑

基本日中はワンオペなので
時間が空いたらキッチンに立ちながら
ささっと早食い。
で、また泣き止んだらおやつをちょこっと、、

痩せないわけですね😂😂

コメント

ことり

母乳ですか?
わたしは完母だったのですが、母乳が軌道に乗って来たら食べても減っていきました!

  • ママリ

    ママリ

    母乳はちょこっとで
    ほぼ完ミです😭
    母乳だと減っていくんですね!!🥹

    • 8月15日
はじめてのママリ🔰

6キロ増えて退院の時は7.5キロ落ちてましたが、、、
子供産むとほんと太りやすくなりました😭
太りやすくなったってゆーより
痩せにくくなりました!😭

  • ママリ

    ママリ

    すごい!7.5キロ落ちるなんて😭💓
    痩せにくくなるっていいますよね。恐ろしい、、、😭

    • 8月15日