※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
サプリ・健康

子供のRSがうつって喉痛みだけで終わった方いますか?息子が5日から咳が…

子供のRSがうつって
喉痛みだけで終わった方いますか?

息子が5日から咳が出て、熱は出なかったものの
本日まで咳が続いています。
息子が発症してから11日経っているけど、
本日、私が少し喉の痛みを感じます。(映るには遅いような、、)

エアコンで乾燥しただけかもしれないし、
息子のRSがうつったのか、、

RS移った場合、喉の痛みだけで終わった事ありますか?
ここから、もっと悪くなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喉だけでしたよー!!

  • ねね

    ねね

    すぐ治りましたか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日くらいだったと思います!
    喉に違和感あって、こりゃうつったなー熱上がるなーと思ってたら、違和感だけで終わりました!

    • 8月15日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね!私もそうなるよう祈ります😭💦

    ちなみに、子供が症状が出てから、どのくらいで自分にも症状が出ましたか?

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構、治りかけの時だったかな〜
    6日以上はたってましたね💦

    • 8月15日
ままりん

私も喉がやられて体が
だるい位でした!!

  • ねね

    ねね

    すぐに治りましたか?

    • 8月15日
  • ままりん

    ままりん

    3日とか4日くらいで
    いつの間にか治ってました🙄

    • 8月15日
  • ねね

    ねね

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    ちなみにお子さんが症状でてからどのくらいで自分に症状が出ましたか?

    • 8月15日
  • ままりん

    ままりん


    下の子が1週間熱下がらなくて
    RS診断されて3日後くらいなので
    上の子も途中移って体調崩したので
    曖昧ですが約2週間後位です💦

    • 8月15日
  • ねね

    ねね

    症状出てからうつるまで結構時間空いたんですね🥺!
    参考になりました!ありがとうございました!!

    • 8月17日