※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

群馬県のこんにゃくパークは今は試食やってますか?こんにゃく好きな息子…

群馬県のこんにゃくパークは今は試食やってますか?
こんにゃく好きな息子のために埼玉からこんにゃくパークに行きたいのですが、その他にたのしめそうなところはありますか?

コメント

るるる

こんにちは!確か今も普通にやってますよ😆
後は最近明太パークも近くにできて子供が遊べるスペースが少しあるので一緒に合わせて行く方がおおいです。

それ以外だとサファリパーク や富岡製糸場が有名ですかね😌

個人的にはちゃきちと言う抹茶カフェがあるんですがそこが好きです😆

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    普通にやってそうでよかったです🥰
    めんたいパークは、違うところで何回か行ったことあって大好きなので近くにあってうれしいです!絶対に行きます😍
    抹茶カフェ情報ありがとうございます✨
    抹茶大好き夫婦なので行ってみたいと思います!!

• 8月15日

私も埼玉県民です🫶
一昨日こんにゃくパーク行ってきました!試食やってましたよ😋ですが、お盆ってのもあってだと思いますが、えげつない混みようでした🥺
明太パークも近いので行ってきましたが、2歳の娘は明太パークの方が楽しそうにしてました🥰ちなみにこっちはそんなに混んでなかったです!
群馬サファリパークは別の日に行きましたが、車から見れる動物や見て回れる動物が迫力あって面白かったです🐅そこの遊園地が全然人いなくて昔ながらのって感じで楽しかったです🥰

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    直近の情報とても有難いです!!
    めんたいパークもたのしみです🥰

• 8月16日