

退会ユーザー
その後何も無いなら大丈夫だと思います!
やめて欲しいし家に帰るまで不安ですね😭💦

はじめてのママリ🔰
めっちゃ疑問なんですよね!
なぜおばあちゃんとか旦那って絶対ダメな事するんでしょうね!!
ペロっとしてアレルギー出たら大変ですよね💦
ウチの旦那も1歳前の娘にカフェオレ飲ませてました(💢゚Д゚)

はじめてのママリ🔰
うわ〜迷惑ですね😮💨
うちの上の子は離乳食始めたばかりの5ヶ月にラーメンのスープを飲まされてしまいめちゃくちゃ腹たった記憶があります!!
アレルギー反応出てなければ大丈夫だと思います!が今後一切やめてほしいですね😭

ママリ
わー😫それショックですね...
うちの子はスイカを初めて食べた時に何度か下痢したりしました。
すぐ何も反応出なければアレルギー等大丈夫と思います!
大体「食べたそうにしてるから~」とか言いますよね、「いや、それでもダメだから‼️」てね!
何で、母親が傍に居ない時に限ってそういう事するんでしょうね。
ご主人に、「絶対だめ!アレルギー出たり何かあってからでは遅いの!」て強く言った方がいいですよ。
コメント