※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puiii
子育て・グッズ

育休中の方が、明日から保育園に上の子を登園させるか悩んでいます。上の子がRSにかかり、コロナや下の子への感染を心配しています。夫が17.18に休みなので、その日に休ませるか迷っています。

育休中の方、明日から保育園登園させますか🥺?
上の子がRSにかかり、10日から休んでいました!
今は咳が時々出るのみで元気なのですが、コロナも増えているし、下の子が上からRSを貰って体調が悪いので
お盆明けで遠出した子もいるだろうし、また明日から行かせて何かもらってきたら、、
と心配になります😣
でも毎日朝から寝かしつけまで1人でやっているので、2人見るのはしんどいんです🥵
17.18は夫が休みなので休ませようかと思っていたので、
明日も休ませておくか、めちゃくちゃ悩んでいます。。
よければ意見聞かせてください🥲❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、既に1週間休んでるのですが風邪がなかなか治らないので今週いっぱい休もうかなと考えてます😭

• puiii

puiii

保育園、RS爆流行りしていました🥲
    聞くまで教えてくれなかった、、先に何が流行っているのか教えてほしいです🥵
    下の子にもうつってしまったので、下の子が治るまで私も、もう少し休ませようかなぁ🫠

• 8月15日
まっすーまん

17.18休ませることが既に分かってるなら、私は明日連れて行くことの方が億劫に思ってしまうタイプなので休ませます💦

• puiii

puiii

わかりますーーー😭私も、これで明日行かせてまた体調が悪くなったり、コロナになったら、、とか考えるタイプなので、休ませた方が心の安心に繋がりそうですね😮‍💨❤️

• 8月15日