※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定が早まり、強い陽性反応が出たため、今日排卵か不安。同じ経験の方いますか?


排卵予定19日(アプリで)
いつも排卵予定より早まったりするから
早まっても17.18あたりかなーって
思ってたけど
今排卵検査薬やったら
今まで見たこともないぐらいの強陽性🤣🤣🤣
確かに伸びオリめちゃ出てたけど!!
明日ぐらいに排卵やん!!!!
今日タイミング取らなきゃやん!!!
果たして今日取れるのかーーーーーーー🤣

こういうことあったあったー!
っていう方いらっしゃいますか??😂

コメント

ママリ

4人目がまさにそんな感じでしたいけど😅

まだまだ陰性だと思ってした1回目の検査薬でいきなりガッツリの強陽性で、11時くらいの検査だったのですが、昼に夜勤明けで帰ってきた旦那に頼んで昼過ぎタイミングを取りました😅

次の日の朝方排卵痛あり、午前中のクリニックで排卵済みでした🤣d13でした(普段は早くても16日)

もちろんタイミングはその一回のみです。それでも妊娠できました😅

  • ママリ

    ママリ

    予測変換で変な感じになりました🤣

    1行目、4人目がまさにそんな感じでした、と書くつもりでした🥲

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    そうなんです!
    まさにまだ陰性だろうな
    と思ってたら強陽性でびびりました😂
    タイミング取れてよかったですね!
    しかもそれで妊娠できて🥺

    明日d12なのでありえますかね??
    生理予定日より1日遅く
    生理きたので排卵日も遅くなるかなと思っていたら
    かなり早めでした💦

    • 8月15日