※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

1歳半検診は1〜2時間かかります。お昼前に到着し、軽く食事を取り、歯磨きをすると良いです。検診前の歯磨きについてはどうされていますか?

1歳半検診どのくらいの時間かかりますか?
目安は1〜2時間と記載されてたのですが、前にすくすく検診みたいなの受けた時は結構時間かかってしまって(*_*)

時間がちょうどお昼からなので、昼寝もできず機嫌も悪そうな頃だし会場に早く着いてかるくごはんあげて歯磨きしようかと思ってるのですが、みなさんはお昼や検診前の歯磨きどうされてましたか?

コメント

メンズ2人のママ

本当になんで検診ってお昼寝の時間にかかるんでしょうね…考えて欲しいですよね😡
うちは、上の子の時は2時間近くかかり、ご飯、お昼寝はいつもより早めにして起こしてから行きました。

• -MH-

-MH-

朝からなら助かるんですけどね💧
    やっぱり早めにごはん&お昼寝になりますよね(*_*)
    多分うちも2時間くらいかかりそうな気がします(´△`)
    回答ありがとうございます♪

• 12月7日