※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
ココロ・悩み

産後の育児で忙しく、性欲がわかず悩んでいます。夜中も性処理を求められ、精神的に辛い状況です。

産後の仲良しについて教えて下さい。

家事に育児にバタバタで寝不足も続いてます。出産して退院したその日から入院中の部屋の片付け大掃除大量の洗濯物で三時間休まず動いたり、そんな日々が続いています。

正直性欲がわく余裕がありません。
二日に1度は仕方なくてとくちで性処理してあげてます。

夜中おっぱいあげて寝てしまっても何度もやってと起こされます。

気が狂いそうです。

コメント

あーたんママ☆☆☆

わーそれわ大変ですね(T_T)寝れるときに寝たいのに、起こされてまでやらなきゃなんて、わたしにわ絶対無理です。。。
産後もうすぐ3ヶ月ですが、わたしわまだです。笑
わたしも性欲がなく、今わ睡眠と育児が大事すぎてそれどころでわなく。。。

旦那様、事故処理でわだめですかね?笑

ちむ、

わざわざ起こされるんですか!?
勝手にシコってろって感じですね~

♛N.m♡k.y.m♛

私も、正直性欲わかないと
言うか、まだ怖くて
できないです。。
2日に一回ペースで
お手伝いしてます。。
まだ赤ちゃんは入院中なので
マシですが。。
それは大変ですね。。
私ならキレてしまいそぅ💦

kiechan

わざわざおこすとかない!自己処理しとけと思います。

えみり

こんな質問に回答ありがとうございました(>_<)

旦那が若いので仕方ないかなとも思うんですが…
寝不足と疲れで本当にそれどころじゃなくて最近その事でもかなり病んでたので(T_T)