※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
サプリ・健康

もう少しでコロナ感染の療養が終わります。主人と私だけ感染し子供はな…

もう少しでコロナ感染の療養が終わります。
主人と私だけ感染し子供はなってないので最後まできをひきしめているつもりです。

療養終了(10日間)して咳などの症状が残っていなかったらマスク外して今まで通りの生活で大丈夫なんですか?
10日経ったら感染しないんでしょうか?
療養終了してマスクを外して子供が感染してしまうんではないかと心配です。


自分は汚いって完全に思ってしまっていて手を1日何十回何百回洗うのが当たり前になってしまいました。
今まで通りに戻れるのか不安で仕方ないです

コメント

みゆあ🐰💜

私なら、市販の検査キットで陰性を確認する事で、安心しそうです✨

お子様も、もういつ、どこで貰ってくるか分からないので、それ以上は心配しても仕方ないかなと思います💦