※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままんま
お出かけ

誰か励ましてください😭来週から一週間義実家にいき、ディズニーなどもい…

誰か励ましてください😭
来週から一週間義実家にいき、ディズニーなどもいく予定でした😭😭が、先週からわたしがコロナ。子供3人も発熱咳があったので、みなし陽性です。週末には療養期間は終わりますが、咳も完治しないし、療養期間明けすぐなので、帰省を諦めることに、、。ディズニーも✕です💦😭😭チケット取ってしまったから、期限内には行かないとですが、関西からでなかなかそう簡単に行けないのです😭😭大混雑を予想してまた秋に行くか、寒い閑散期狙うか。になりそう。。
なんでコロナに😭😭😭自分が憎いです。。ディズニーいきたかった、、。この夏に😭
そのかわり、関西でたくさんたくさん遊びに行こうねって話してます。。でも辛い、、😭😭
いつディズニーいけるかなぁ、、。やっとやっとだったのに😭

コメント

メル

コロナになると、長いこと隔離になるから辛いですよね(((;╥﹏╥;)))
私は、旦那から発症で娘の運動会に行けなくなりました💦わかった瞬間は、絶望しました💦
ゆっくり家族三人で入れることはいいんですけどね💧

ままんまさんも、残念でしたね💦また元気になったら、行きましょう👍

• ままんま

ままんま

あー、、運動会、秋なのでヒヤヒヤします。。😭もう早く開放されたいですよね、コロナ憎いです😭

• 8月16日
POOH

うちも末っ子がコロナになり4ヶ月前から旦那と私と義母で休み合わせたのに帰省無くなりましたよ。。。

気持ち凄くわかりますよ😭💦

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。コロナ憎い、、しかも自分がなったというのが😭😭😭😭

• 8月16日
ままり

やっと調整したのに、本当に残念ですね‥😭😭😭

でも行く前で本当に良かったと思います!!もし行ってから発症して義父母にうつして万が一義父母が重症化でもしてしまったら‥💦
旅先でダウンするのももっと辛いし、中途半端に旅費使って楽しめずに辟易しながら帰宅するより、1週間前にはっきりして断然良かったと思います!

もう、こうなったら秋の良い季節の平日に行っちゃうとか!!
‥子どもは休ませても、ご主人は休んでくれないですかね😢

• ままんま

ままんま

ありがとうございます。
    来週なんですが、なんとかして行けないかと、今主人と宿泊施設など調べています😭
    秋は主人が有給はそんなに取れないと言われまして、、近ければいいんですがね💦💦行くなら今しかないよなぁ、、と一応頑張ってます。結局行かなくなるかもですが(笑)

• 8月16日