コメント
とんぼ
2、3歳くらいから一緒に行ってましたよー😊
はじめてのママリ🔰
あります!子連れに優しい一蘭ですよ!アプリ入ってたら子供ラーメン無料ですし!
-
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙇♀️
少し調べたら子供のラーメン無料と出てきましたがアプリがいるんですね✨
子供3人なのですが、仕切りを外したりご迷惑かけたりないですかね?💦- 8月12日
はじめてのママリ🔰
毎月行ってますが、仕切りが外せない席もあるので先に案内するスタッフさんに言ったほうがいいと思います😊
-
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙇♀️
外せない席もあるんですね💦
確認してみます!!
ありがとうございます🙇♀️- 8月12日
ママリん🦄
コメントありがとうございます🙇♀️
仕切りを外していただけるのでしょうか?
とんぼ
外すというか、自分でパタンと仕切りを奥に倒して隣と繋がるようにする感じだったと思います🤔
わからなければお店の人にやってもらえるかと✌️✨
ママリん🦄
なるほどです✨
それならお店の方の負担も減るので行きやすそうです☺️
近くになくて、旦那が行きたいとずっと言っていたのですが旅行ついでに近くにあるので行ってみようと思います🥰
ママリん🦄
教えてくださりありがとうございます🙇♀️
とんぼ
そうなんですね!さっきチラッと「一蘭 仕切り 外し方」で検索したらYouTubeとかで外し方わかりやすく載せてる方とかいらっしゃいました🔍
こちら一蘭発祥県民ですが、一蘭は味を自分で決めるのでもしかしたら一発でお好みの味にはできないかもしれません😣どんな味が好きかでオーダー内容をどうするか調べてみたり、ご夫婦で内容変えて味比べしてみてもいいかもしれません🧡
楽しい美味しいご旅行になりますように✨
ママリん🦄
YouTube見てみます🙇♀️✨
色々味も自分で決めれるんですね✨✨
子供もいてバタバタとしそうなので予め決めてから行きます😊
なんと!一蘭発祥の地なんですね💕
大先輩のお勧めはありますか??✨
とんぼ
大先輩🤣🤣
お節介おばさん通ってすみません😛
私の最近の食べ方はコレです🍜
こってりのとんこつ好きならオススメは超こってり、辛味も大丈夫なら秘伝のタレ2倍、ですかね!
私は最近こってりちょっと抑えちゃってますが気分で超こってりにしたりはします🥹ちなみにねぎは白ねぎと青ねぎ両方いっぺんに丸付けたら両方入れてくれます👌
ママリん🦄
遅くなってしまいすみません🙏💦
こってり大好きです!!💕
辛味もいけそうなら2倍いってみます✨
ネギの裏技?までありがとうございます🙇♀️✨✨
わーもうすでにたべたい☺️
色々教えてくださって嬉しいです✨
ありがとうございます🙇♀️
一蘭初心者、たらふく食べてきます😂笑