※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
お出かけ

明日、子どもとはじめての旅行をします(●'w'●)車で2時間程度のところで…

明日、子どもとはじめての旅行をします(●'w'●)
車で2時間程度のところです!!(海と水族館と宿泊予定)
今まで車で1時間程度のところにしか行ったことがないので、遠出大丈夫かなーと心配しています💦
旅行先でも、グズグズだったらどうしよー😅と、ドキドキしています😅

子どもとの旅行の時、こんなのあったら便利だよ♪
ぐずった時はコレ!等あれば教えて貰いたいです(*>ω<*)

あと、いつもより早く起こしたら、午前の車移動で寝てくれる??とかも考えたりするのですが、結局寝なくて逆に寝不足グズグズパターンもあるのかな?と悩んだり😅
結局当日、子どもの様子みて対応するしかないとは思うのですが💦
皆さんなら、どうしますか?
(予定では、8時に出発予定です♪ 普段は7時起床なので、それでも間に合うんですが、6時頃にもモゾモゾするのでそのくらいで起こすのもありかなーと悩んでます)

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しんできてください❤️
海と水族館いいですね❤️江ノ島とかですか?

我が家は大抵クルマ移動なので
お気に入りのおもちゃ
たくさんのお菓子です!笑
あと夜寝れるようにいつものパジャマとタオルケット
食事用のハサミ
ストローですかね

楽しんできてください❤️

• メル

メル

たくさんのお菓子さっそくカバンに詰めました笑
    旅行中は特別ですね👍
    ハサミとおもちゃは持っていこうと思ってましたが、タオルケットは考えてなかったです💦
    アドバイスありがとうございます♡

• 8月15日