※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
サプリ・健康

お盆の集まりで寿司をもらいました。私達夫婦はコロナ対策のため、食事…

お盆の集まりで寿司をもらいました。

私達夫婦はコロナ対策のため、食事会に参加できなかったので、義母が食事会用に用意してくれた寿司(大量)を私達用に分けてくれました。
ただ、分けてくれたときにマスクをつけず、喋りながら分けてくれました、、、ありがたいのですが、、、。

息子がNICUで入院しているため、私達は同居以外の家族との会食は禁止されています。(病院側からそう言われています)

この寿司は食べない方が良いでしょうか??

コメント

🔰

気になるなら食べない方がいいかなと思います。

あとは旦那さんがどう言っているかですかね。

会食ではないので自分達の気持ち次第ですよね🤔

  • びびり🔰

    びびり🔰

    旦那は食べようとしています、、、
    お寿司好きなので、、、

    • 8月15日
めいりん

そのお寿司は、お店に売ってるのと同じ状態ですか?
未開封とかなら、外装はすぐに捨てて、会食ではないので、食べ物を棄てるのはもったいないとは思いました。

旦那さんが食べたいなら、それは食べてもいいのではと思いました。

  • めいりん

    めいりん


    日本語が少し変になってて、すみません💦

    開封済みだったり、誰かが食べた後の物を、取り分けたりした物なら、さすがに今回ばかりはやめておきます。

    もったいないので、家が近いなら旦那さんに返品してもらいます。

    • 8月15日
  • びびり🔰

    びびり🔰

    義母が、大パックのを開けて取り分けてくれました、、、旦那は食べたがっているので、、、新しいのを買ってくることにします(汗)
    ありがとうございます

    • 8月15日