※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
お出かけ

ショッピングモールでの出来事なのですが、ベビールームがあり、フード…

ショッピングモールでの出来事なのですが、
モヤッとしたので聞いてください😅

ベビールームがあり、フードコートが隣で移動しやすいソファ席があるのですが、小さな子供連れ親子が食事している最中、TikTokを撮影している中学生くらいの女の子2人組がいました。

フードコートは飲食持ち込み禁止、フードコートで注文した人だけが使える決まりで、貼り紙もしてあります。

しかし飲み物とお菓子を持ち込み、注文していないようで、マスクを外してゲラゲラ大声で騒ぎ…。
ヘアセットもはじめてソファに乗って撮影してました😥

ベビーカーを押して歩いてこられた親子が、その子たちを横目に見てベビーカーを横付けしづらい席へ…💦

ソファ席を子連れに優先させろとは言いませんが、マナー悪いと思いませんか😅?

コメント

ミニみに

マナー悪いですね😅
自分の子どもにはそんな風に育って欲しくないです💦
私は歳をとって図太くなったのか、公園とかでもマナー悪い小学生に注意したりするので状況や相手にもよりますが注意しちゃうかもしれません😅

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

やっぱり悪いですよね😅
    私もわりと言っちゃいますけど、今回は旦那に止められました。笑

• 8月15日

フードコートで撮ってるTikTokなんかバズんないよって言ってあげて下さい。

• そうママ

そうママ

笑っちゃいました。笑
    TikTokで探してコメントしてやろうかなとか考えました。笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

それが大学生とかならちょっと、、と思いますがまだ中学生だしなとも思います。
まあそれがうちの娘ならしばきますが😳👍

• そうママ

そうママ

私も自分の子ならしばきます😅

• 8月15日
マヨ

中高生ってわりと周り見えてない子多いですし、そういう時期って言ったら終わりですが😂でしかも育ち悪い子って見たら分かりますよね笑

• そうママ

そうママ

分かりますよね😓笑
    まわりの人もうわぁ…って感じで見てました😅

• 8月15日
Yu-mama

それはモヤモヤしてしまいますね💦
店員さん呼んで対応してもらいますかね😣

• そうママ

そうママ

普段はテーブル拭くスタッフがいるんですが、今日は会えませんでした😓

• 8月15日