※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𐀪
家族・旦那

旦那と絶賛喧嘩中😤🙌🏻娘のオムツ替えるのに、💩を見つけてしまってていつ…


旦那と絶賛喧嘩中😤🙌🏻
娘のオムツ替えるのに、💩を見つけてしまってて
いつもは、交代〜🙋🏻‍♀️って言うけど喧嘩中
頼めんから泣く泣く自分でやってた🤣🤣🤣(笑)

ざまあみろ🤣🙌🏻って心の中で思うわたし。(笑)
性格悪いな〜🤣 でも普段から💩は専門外🙅‍♀️とか
💩はお母さんの担当🙋🏻‍♀️とか言ってるからそうなるんよ😇

はぁ〜ちょっとスカッとしたな。(笑)

コメント

おでんくん

娘ちゃんいいぞいいぞ〜!!
もう1発いけー!笑💩

  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    いや、ほんともう一発ありです🤣🤣🤣(笑)
    息子はもうトイレでするから
    赤ちゃんの💩か、娘にもう一発…🤣

    • 8月15日