※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家族・旦那

旦那さんのこと一時期嫌いだったけどまた好きになった方いらっしゃいま…

旦那さんのこと一時期嫌いだったけどまた好きになった方いらっしゃいますか?産後のホルモンバランスとかではなく旦那の性格に問題ありとか。夫大好きだったんですが最近イラつく行動を何度もされ好きと言う気持ちがわからなくなってきました。このまま好きじゃなくなるのも悲しいです😢

コメント

miami

私は伝えました!
今のままだと、仮面夫婦になります。と。離婚はせんけど、ただ一緒にいるだけ。話もろくにしない仮面夫婦と。
ただしあなたが変わるなら、
私もそれなりの対応をしますと。
それからめちゃくちゃ旦那変わりました。私がこうしてほしいっていったことを実行するようになりました。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    話してわかる旦那さん羨ましいです。うちはきっと逆ギレされるので不満もやんわりとしか伝えてないです💧

• 8月15日
  • miami

miami

私も今まではやんわりだったんです。その生活が8年以上…
    でも、私自分で何か吹っ切れて、
    もう、自分を曲げずにいこーっと思って…自分だけ損してる気分になり、我慢して、疲れてる自分が不憫に思えて。なので、今回は譲らないとおもい、バッサリ切ってやりました!

• 8月15日
  • ミッフィ

ミッフィ

そうなんですね!すごいです✨私たちもこのままじゃいけないので頑張ってちゃんと伝えようと思います!ありがとうございます😭

• 8月15日