※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

蕁麻疹がひどくプレドニンを処方されました朝飲んで日中は効いているの…

蕁麻疹がひどくプレドニンを処方されました
朝飲んで日中は効いているのですが夕方になるとまた蕁麻疹がでてきます。
娘を抱っこしたりするだけで腕、手のひらが赤くなりちくちくして痛く家事もままならないです。。
アレルギー検査をしたので次に皮膚科へ行くのは一週間後。
プレドニンは3日分しか処方してもらえず明日なくなります😭
昔も慢性蕁麻疹で1年ぐらい毎日飲んでました。
我慢できなかったらきてと言われたんですが、駅からも遠く内科もありコロナ患者もいるので下の子を連れていきたくありません。
明日たまたま主人が休みで預けることができるのですが遊びに行きたいみたいです。
明日が薬をもらえに行けるチャンスですがまだ明日分は薬あるので行くか迷います。。
まだプレドニンを飲み始めて2日ですが夕方になり痒みが出てきたのでやめるのが怖いです😓
この前皮膚科行ったらかなり待ったので行くなら遊びにいくのをやめると言っています😓
せっかく久しぶりに友達と会いたいみたいなので蕁麻疹は様子見るか悩みます。。
みなさんならどうしますか?
明日行けなければ日曜まで行けません🤣

コメント

yuka

身体の方が大事なので病院に行った方がいいと思いますよ!
友達はまたの機会にしてもらって子供見といてもらいましょ!

ママリ

行くべきですよ😖

結局、母親が倒れたら
旦那さん、あなた家事育児を頑張れますか?

って話です。

それができないなら、友達と遊んでる場合ではないよ。と思います。