※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

姪がコロナと診断されました。見立てでは13日に発症し、一旦落ち着い…

姪がコロナと診断されました。
見立てでは13日に発症し、一旦落ち着いたと見せかけて今日また発熱し、診断されました。
本人とは今月に入ってから接触していませんが、姪と同居の家族(要は濃厚接触者)と、本日マスク無しで30分程会話をしました。
子供達は近距離で接触しています。

私たちの感染はほぼ決定的ですよね?

コメント

はじめてのママリ

そうでもないと思います😳
我が家は娘が感染したけど、残りの家族全員陰性だったので、姪っ子さんのご家族が絶対陽性とは限らないかなーと思いますし、
だったらなおさらママリさんの感染も決定的ではないかなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私達が接触した人は祖母なんですが、同居の孫の感染なのでほぼほぼ確定かなぁと。
    他の家族に症状がまだ何も出ていないので、まだなんとも言えませんかね…

• 8月15日
まざー

決定的でないと思います
その同居の家族は陰線だったんですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居の家族はまだ誰も検査していないみたいです。
    昼過ぎに感染の報告を受けたらしく、私達と会ったのは午前中なので、再度熱が出て姪が検査しに行った事すらわからなかったいたいです。
    誰もまだ何も症状が出ていないとは言っていました!

• 8月15日