※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
家族・旦那

皆さんは旦那さんと2人でお出かけしたりという、夫婦の時間などはありま…

皆さんは旦那さんと2人でお出かけしたりという、夫婦の時間などはありますか🥺?

上の子は幼稚園、下の子2人を家庭保育の専業主婦です。
夫婦の時間があまり無かったことからすれ違ったりもあったんですが、最近はお互い余裕のある夜に借りてきたDVDを見たり色々と話をしたりして過ごしていました。
夫婦関係は以前より良くなったのかな?と思い、私はそれで満足なんですが、旦那は2人で朝から夜まで出掛けたりもしたい!と言っていて、でもそれは中々難しいし実の母に3人を任せるのもな...と思って、そうだね、機会があれば行きたいね!と言ってはいるんですが...

家族で出掛けると旦那は、疲れた、楽しくない、2人の時間が欲しいと言います...
私もその気持ちが無い訳ではないですが、今はどうすることも出来ないし...

家でも私と旦那が話してるときに子供たちが入って来たり、まったりしてるときに子供たちな構ってと来たりすると不機嫌になるんです💦

旦那の気持ちも大事にしたいですが、私もしんどいです😭
愚痴のような投稿失礼しました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ありません!
2歳の息子が1人います。

むしろ夫は2人よりもせっかくなら家族みんなで出かけたい!というもので、2人の時間は皆無です🥹

子ども寝てから夫婦の時間とってます🙌🏻
子ども預けてまでお出かけするのもなーと思っているのでせめてお留守番できる年齢まではデートお預けです😂

旦那さんはyさんのこととっても大好きなんですね💕子どもが入ってきて不機嫌になるってかわいいなと思いました😂毎回だと面倒ですが…笑

でも現実は3人預けてお出かけは厳しいと思います🙇🏻‍♂️旦那さんに理解してもらえるといいのですが…

ママリ

子供たちが寝てからくらいです💡
2飲んだけでお出かけとかは無いです!

はじめてのママリ🔰

疲れた楽しくない2人の時間が欲しいって、何で3人も作ったんでしょう😅
家族でいてそんな風に言われたら悲しいです。

平日は朝7時から夜中0時までいないし、土日は土日でくたくた。
幼稚園行くようになってからですね、夫の有休の日に出かけたりしてます。
未就園児のうちは仕方ないと思いますね。

y

子供達が寝た後ですが、主人は日付を超えてから帰宅するので夫婦の時間はないに等しいです。
でもお互いの誕生日、結婚記念日は休みを合わせてデートをしています!
子供がいる以上朝から夜までデートをするのは厳しいと思います。

なぁ

休みが不定期な旦那にパートの私が仕事休みを合わせて平日にデートしてます♡
子供達は保育園なので限られた時間ですが…