※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊娠・出産

妊娠希望で、高温期15日目でまだ生理が来ず、検査薬は陰性。排卵日の3週間後に陽性になった方の経験を知りたい。腰痛はあるが生理の気配はない。期待している。

🫧妊娠希望です🫧
今日で高温期15日目(d36?)で
おそらく7/31頃に排卵してそうですが…
まだ生理が来てません🤔
最終生理日は7/11です
8/13の朝に検査薬しましたが真っ白の陰性...😢
明日、明後日くらいまでに生理来なければもう一度
検査薬してみようと思ってます💭

最終行為?排卵日?の2週間後に検査薬が確実…との内容もよく見ますが、
2週間後に陰性で3週間後に陽性になった方もいるみたいで、
少し期待してます🥲💗

排卵日の3週間後に陽性になった方いませんか?

腰は痛いですが、生理くるような気配は今のところないです…
望みはありそうですかね…?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理周期に個人差があるので、一概には断定できないかもしれません💦
私は、生理予定日から1週間後に検査する検査薬を使いましたよ〜

  • うさまる

    うさまる

    そうですよね〜(>_<)
    今回は遅れてるだけだと思ってリセット待ちます💦
    ありがとうございます!

    • 8月16日
めぐ

同じ状況です😃妊娠してるといいですね。!!

  • うさまる

    うさまる

    私は昨日の夜にティッシュに付くくらいで、今日完全にリセットしちゃいました😄
    2人目妊活中さんは体調大丈夫ですか?妊娠してますように😊🙏💭

    • 8月17日
ままり

私も同じ感じです!
でも生理不順だしまた遅れただけかもと思って検査できてません🥺
うさまるさんも妊娠してますように!!!!

  • うさまる

    うさまる

    私はリセットしちゃいました😅
    次頑張ります✊🏻´‐
    ちゃんさん妊娠してますように🍀*゜

    • 8月17日