※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

いま、とても夫婦仲が悪くて…。きっとお互い、無理して、頑張ってます。…

いま、とても夫婦仲が悪くて…。
きっとお互い、無理して、頑張ってます。
こないだは、主人が家出して、泣きながらお願いして、戻ってきてもらって。
でも、私も私で大変なこと、たくさんあったわけで。
最後まで添い遂げたいけど、このままでは良くないと思っています。
そこで、離婚したことのある方、教えてください。
みなさんは、結婚何年目で離婚しましたか?
そして、離婚の理由はなんですか?
もし解決しようと努力されていましたら、解決策をお教えいただければと思います。

コメント

すず

結婚3年目で離婚しました😊
理由はモラハラ、育児不参加
など色々細かくあげれば
ありますが
そもそも思いやりや
家族を作り上げていくという
ことに関して価値観が
違い相手を思いやることや
支え合うことを
してくれなかったので
離婚に踏み切りました!
もちろんすぐ離婚を
決めたわけではなく
色々どうするのがいいのか
話し合いをしたり
あえて放置してみたりしましたが
どれだけこちらが
歩み寄ろうとも
相手がその気がない以上
無駄な努力になってこっちの
神経だけすり減らすことに
限界を感じて離婚に
至りました😊